雑色で腰痛や女性特有の症状が改善できると評判の整体

アリスボディーバランス整体院


当院が選ばれる理由

アリスボディーバランスが選ばれている理由を少しご紹介します!

電話受付

denwa_01.png

まずは、症状の確認をさせて頂いています。時間が有る時は、詳細な症状をお聞きして直りやすいか判断させて頂いています。

最後に、お名前・ご連絡先の電話番号・予約日時をお聞きいたします。

 

カウンセリング(問診)

monsin02.png

過去にさかのぼって学生時代のスポーツや病歴、ケガなど詳細にお聞きし、現在、「なぜその症状が出ているのか」判断します。

身体のバランスチェックをする為に写真撮影を行い、客観的に現在のバランスを一緒に確認し、不調の原因が本当は何処にあるのかご説明いたします。
※割引料金場合は、省略することがあります。
 

検査・動作チェック

401787_160_01.png正常な動作が出来るのか、痛みや辛さが出る動きはどんな動きなのか、その動きで何処が痛いのか辛いのか確認していきます。
確認することで、適切な施術を行うことが出来ます。

施術内容

カウンセリング・検査・動作チェックを元に、上向き又は、横向きで施術を開始いたします。

これは、本来、人間が一番リラックスできる状態は上向きの為です。
腰痛の調整は、上向きから調整を始めて行きます。

また、テコ原理を使って、小さい力で最大の効果をもたらす施術のために、色々な方向からアプローチしていきます。
動作チェックをしながらなので、どんどん身体が変わっていくのを体感できます。
 

施術後の説明

124192_160_01.png施術中に既に動きの改善していることは実感されていますので、今後どのように調整しないといけないのかなど、ご説明いたします。

2回目以降は、日ごろ行う運動方法を説明と実際にしていただきます。

なぜ、2回目からなのかは、運動方法は、ただ真似すればよいわけではなくて、当院の施術を長引かせる事、効率よく確実に回復させるのが目的だからで、適当に行った場合は、逆に身体を壊すことがあるためです。

アリスボディーバランス整体院のご案内

住      所:

〒144-0055
東京都大田区仲六郷1-41-12

アクセス:

京浜急行本線「雑色駅」徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
03-6715-8176
営業時間:

平 日10:00~20:00(最終受付19:00)
土日祝10:00~18:00(最終受付17:00)
makabe8176@alicebodybalance.com

休業日:
火曜・年末年始・その他有り

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ