雑色で腰痛や女性特有の症状が改善できると評判の整体

アリスボディーバランス整体院


院長あいさつ

始めまして、アリスボディーバランス整体院、院長の真壁です。

真壁院長写真

父がはじめて倒れたのが私が中学1年生の時で、今でもあの時のことは忘れることは出来ません。
詳細に話すと笑い話になってしまいますが(^^;

それから1年6ヶ月の間、入院は続き、私は毎週父の入院している東京女子医大病院に着替えを届けに行った事を思い出します。
退院後も2年に1回は入退院の繰り返しでしたが、退院翌日には何事も無かったかのように働いていて、父を知る人たちは「不死身の男スーパーマン」と言っていたことを、父の死後にお聞きしました。

母は「側弯症」という病気で、腰から足にかけて常に痺れがあり、手術をして一時的には改善しましたが再発してしまいました。
病院での治療で助かる方も多いのは現実ですが、私にとっては病院は「治す、完治させる」場所と信じていたのですが、そうでは無いことを身をもって体験させられました。
父も母も既に他界してしまい、私には何も出来なかった事が本当に悔やまれます。
 
父母と同じ思いをしてほしくない事から、子供の時からお世話になっている地元の皆さんに恩返しをしたくて六郷の地に開業させて頂きました。


名前 真壁 浩幸
出身地 東京都大田区
生年月日 1966年7月27日(馬年、しし座)
趣味 写真撮影、絵画鑑賞、海外ドラマ
特技 PC全般
休日の過ごし方 自分自身の身体作りなど
取得資格 国際ホリスティックセラピー協会Relation Therapist認定
秋山塾第8期生修了
TCカラーセラピス認定
フットセラピスト認定
YMCメディカルトレーナー修了
一般社団法人らせん会修了
一般社団法人らせん会公式認定
緩消法4ヶ月マスタープログラム修了
※その他あれば 「病は気から」と言います。人の体調はホルモンによって変わりますので、ホルモンが正常に出て循環できることが大切です。
経歴
2013年6月 アリスボディーバランスを開業
2013年8月 自宅階段から落ちて右手中指骨2本骨折の為、休業
2013年10月 2ヶ月休業後、営業再開
2015年11月 地域の方に貢献を目指す為に、屋号を雑色腰痛整体院に変更
2018年4月 身体の不調は、見た目や動きだけではなく身体の内側も変えないと不調はなくならないことこら、アリスボディーバランス整体院に屋号を変更

最後に

当院にこられる方が口々にするのは、「急に」とか「突然」とか「以前はこんなこと無かった」と言われる方が多いのですが、身体は異常があると信号を出しています。
当院では、健康を保ち楽しい生活を過ごすよう以下の3ステップでにしていきます。

  1. 現状の辛さ・痛みを改善していきます。
  2. 重症化しないために身体の「異常信号」感じ取れる、一晩寝れば回復する身体作りをしていきます。
  3. 異常信号を出さないように身体の内面から変えていきます。
人生で、一番もったいないのが「辛くて・痛くて」何も出来ない、何もしたくない時間です。
私と一緒に身体の問題を解決していきましょう!!
 

アリスボディーバランス整体院のご案内

住      所:

〒144-0055
東京都大田区仲六郷1-41-12

アクセス:

京浜急行本線「雑色駅」徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
03-6715-8176
営業時間:

平 日10:00~20:00(最終受付19:00)
土日祝10:00~18:00(最終受付17:00)
makabe8176@alicebodybalance.com

休業日:
火曜・年末年始・その他有り

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ