雑色で腰痛や女性特有の症状が改善できると評判の整体

アリスボディーバランス整体院


慢性腰痛について

慢性腰痛の改善に強いアリスボディーバランスのヒミツをご紹介

あなたは、今までにこんなお悩みはありませんか?

  • 仕事が終わり椅子から立ち上がる時に、腰が痛い。
  • 腰が痛くて、立っていられない。
  • 寝る時、腰が痛くて仰向けに寝れない。
  • 朝起きるときに、腰が痛くて起き上がれない。
  • お風呂の掃除など終わった後、腰が痛くて伸ばせない。

一つでも当てはまることがある方もご安心下さい。

当院ならそのお悩みを改善できます!

 

慢性腰痛の原因

慢性腰痛を引き起こす原因はいかのようなものがあります。

座り仕事による原因

PCsagyou_160_01.png

座り方の問題は、椅子に浅く座り、骨盤を後ろに倒した状態(腰猫背)が原因です。

後は、長時間同じ状態が続くことによる血行不良です。

筋肉を使わない為に萎縮をおこしてしまい伸びも縮みもしない筋肉やじん帯、腱になってしまいます。
 

立ち仕事による原因

tatisigoto_160_01.png

サービス業などは、座ることが無いので筋肉疲労で、一日に疲労物質を寝る前にしっかりと体外に排出しないことで徐々に組織は硬直していきます。
 

履いている靴による原因 

kutu_160_01.png

ハイヒールや靴底の固いビジネスシューズで「ふくらはぎ」を動かすことが出来ない、靴底が磨り減っている場合は、まっすぐに立つことが出来ない為に無意識に使わなくてよい筋肉を使う為におこります。
 

身体の代謝による原因 

taisya_160_01.png

加齢や低体温症、肥満、ダイエットなど、代謝や栄養不足、ホルモンのバランスが崩れることにより身体が機能低下している場合。
 

運動やスポーツによる原因 

yoga_160_01.png

健康のために、ジョギング・スポーツ・ヨガ・ジムに行かれる方も多いのですが、ストレス発散にはとても大事なのですが、何のためにやっているか忘れているかたです。



慢性腰痛の原因は本当に多く、人それぞれです。

筋肉内臓は日ごろ「文句も言わずに」働いてくれています。

ちゃんとケアをしてあげていないと、ある日突然に痛みや辛さという形で、ストライキをおこしてしまいます。

その前には、私たちの感情に「違和感」「疲労感」「虚脱感」というかたちで訴えているので、それに答えてあげなければいけません。

これらを放っておくと、ギックリ腰、ヘルニア、狭窄症、変形性股関節症、変形性膝関節症、内臓疾患などに繋がってしまいます。
病院では、慢性腰痛の原因は80%以上が不明とされています。
 

ご安心下さい!私が慢性腰痛からあなたを救います!

401790_160_01.png

病院では原因不明の腰痛80%も、アリスボディーバランスの整体なら原因を突き止めて改善することが出来ます。

なぜならば、私自身が腰痛で苦しんだ一人で、自分で調整して改善できるからです。

基本は当院の身体の調整を行い、それを次回、来店するまでその状態を持続させるセルフケアで改善速度を上げていきます。
このセルフケアは、一生使える運動なのでしっかりと身に付けていただきます。

ただ、真似するのでは無く何処に効くのか、どのようにしなければいけないのか指導していくからです。
人は、直ぐに忘れてしまいますが、何度でもお聞きください。
 

「年だから」「昔からだから」と、慢性腰痛を諦めないでください。

当院にはその痛みを改善できる技術があります。一度ご相談下さい。

アリスボディーバランス整体院のご案内

住      所:

〒144-0055
東京都大田区仲六郷1-41-12

アクセス:

京浜急行本線「雑色駅」徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
03-6715-8176
営業時間:

平 日10:00~20:00(最終受付19:00)
土日祝10:00~18:00(最終受付17:00)
makabe8176@alicebodybalance.com

休業日:
火曜・年末年始・その他有り

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ