雑色で腰痛や女性特有の症状が改善できると評判の整体

アリスボディーバランス整体院


ご予約~施術まで

1.ご予約方法(お電話又は、オンライン予約)

予約写真お電話でのご予約は、ご来店可能な日時を2~3個、お決めになってからお電話いただくと、ご予約がスムーズの出来ます。

「お電話有難うございます。アリスボディーバランスです。」と出ますので、「HPを見たのですが、予約をお願いします」とお伝えください。

幾つかご質問いたしますので、詳しくお伝えください。

お客様対応中の場合は、お客様を待たせるわけにはいかないので、簡単なご質問のみとさせて頂きます。
また、施術中の場合はタイミングによっては電話に出れない事がありますので、発信音の後に、「お名前」「ご連絡先のお電話番号」をメッセージとして尾のこしください。

手が空きしだい折り返しご連絡いたします。

※当店は待ち時間をなくす為に完全予約制としておりますので、必ずお電話又は、ご予約をお願いいたします。

※ご質問の方は、出来るだけメールでお願いいたします。施術だと内容によっては、詳しくお聞きしないといけない場合があり時間が掛かるために、施術中の患者様をお待たせすることになりますのでご理解ください。
オンライン予約の場合は、TOPページのcanvas1.pngボタンからご予約が出来ます。
 

2.ご来店

来店写真
初回は、カウンセリングシートに現在の状態をご記入いただきますので、ご予約時間の10分前までにご入店ください。
 
お時間に遅れた場合は、次のお客様にご迷惑なりますので、施術時間が短くなる場合があります。

遅れる場合は、早めにお電話いただけると助かります。
 

3.カウンセリングシート記入・カウンセリング

カウンセリング写真
カウンセリングシートに必要事項をお書き頂きましたら、お声をお掛けください。

お書き頂いた内容を元に、過去にさかのぼり色々とご質問させて頂きますので、思い出せる範囲でお答えください。

また、カウンセリング時に思い出せなくても、施術している時に思い出せた場合は、お伝え頂けると幸いです。
 

4.検査と施術

施術写真体の動きの検査を行い、何処が問題になって辛さが出ているか確認して調整を行います。

検査を一通り行って手技→最終検査の場合と、検査→手技・・・検査→検査と、症状に合わせますので、他のお店のように、寝たきりという状態のままで居ることが無い場合があります。

施術していくと、体の調子が改善していくのが実感できます。

5.施術後のアドバイス

アドバイス写真カウンセリング時、施術中にも、色々とアドバイスしていきますが、再度確認の為お話いたしますが、時間が無い場合は、簡略してお話いたします。

運動方法は、2回目以降に指導させて頂きます。これは、皆様が初めて行う運動の為に1回ではちゃんと理解できない方が居る為です。簡単なのですが注意点があり、ただ真似するだけでは効果がないからです。

その事をご理解ください。

 

6.お会計・次回ご予約

お会計写真
お会計時に次回のご予約が可能です。

次回のご予約を強要することはありませんが、辛くなってからでは、段々と回復期間も長くなってしまいます。

一度きりの人生、楽しむ事が一番大事と僕は思っています。

人生で痛くて・辛い時間が一番もったいない時間だからです。
また、施術間隔が長くなると回復が出来ないこともあります。

アリスボディーバランス整体院のご案内

住      所:

〒144-0055
東京都大田区仲六郷1-41-12

アクセス:

京浜急行本線「雑色駅」徒歩5分

お問い合わせ・ご予約
03-6715-8176
営業時間:

平 日10:00~20:00(最終受付19:00)
土日祝10:00~18:00(最終受付17:00)
makabe8176@alicebodybalance.com

休業日:
火曜・年末年始・その他有り

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ